hanasoで2020年東京オリンピックに備えませんか。

オンライン英会話hanasoでは、無料の会員登録をいただくと
通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンを受講でき、
実際のレッスンをリアルに体験できます。

hanaso試験授業ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=97CbTLNMfRM

フィリピン人講師で大丈夫?

hanaso の講師は、人当たりが良く、明るく、優しいフィリピン人(公用語が英語)です。
フィリピンの有名大学在学生・卒業生を中心に、厳しい採用基準を合格した優秀な講師を集めました。

hanasoの講師は英語を公用語にするフィリピン人です。
英米人の様なネイティブではありませんが、
講師陣の英語力はネイティブに比べても遜色が無いと感じました。
またフィリピン人は明るく優しい人が多くフレンドリーに接してもらえます。
英米人から上から目線で教わるよりも良いかもしれません。

講師の教え方は大丈夫?
hanasoオンライン英会話の無料体験 動画を見て頂けると分かりますが、
nanasoの講師は優しく親切に教えてくれます。
特にスカイプのチャットと活用して初心者にも分かり訳す指導をしてむれます。

他のオンライン英会話では講師との間の会話が主でhanasoの講師の様なきめ細かな指導は無い様です。